【大分市】《大分初出店》厳選素材を鎌倉流にアレンジした絶品パスタ、ピザの食べ放題も‼︎生パスタ専門店『鎌倉パスタ』がアミュプラザおおいたにNEW OPEN

2023年4月22日(土)、アミュプラザおおいた4Fレストラン街アミュシティダイニングに生パスタ専門店『鎌倉パスタ』がオープンしました!

2023年「鎌倉パスタ アミュプラザおおいた店」

鎌倉パスタ』は、サンマルクホールディングスが運営する生パスタの専門店。全国に約200店舗を展開しており、大分県内では初出店です。

2023年「鎌倉パスタ アミュプラザおおいた店」

店内は和を基調とした落ち着きある空間。テーブル・ソファー席のほか、パスタ店には珍しく座敷席があり、小さなお子様連れやご年配の方でもゆったりとくつろぐことができます。

2023年「鎌倉パスタ アミュプラザおおいた店」

鎌倉パスタではデュラムセモリナ粉を100%使用した“生パスタ”を提供しています。ソースによく絡むツルツルのもっちもち食感が特徴です。麺の種類はスパゲッティフィットチーネから選ぶことができます。※一部商品を除く

メニューは約40種類!和風から洋風、季節限定までオリジナリティー溢れるパスタがたくさん揃っています。中でも、創業以来人気No.1の「厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風」は必見◎中央の黄身をプチッと割り、濃厚なクリームソースとしっかり混ぜ合わせて食べるのがおすすめの食べ方です。

また、アミュプラザおおいた限定「とり天と明太子かぼす風味の和風パスタ」もご用意!大分県民のソウルフードともいえる“とり天”をピリ辛の和風パスタにアレンジ。ほんのりかぼす風味の明太子と、サクサクのとり天を堪能することができます。

さらに、焼き立てモチモチのピザが食べ放題で楽しめちゃいます!約15cmの食べきりサイズなのでいろんな種類を味わえることのが嬉しいところ♪

厳選素材を鎌倉流にアレンジした絶品パスタ、大分駅にお越しの際はぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか?(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

「鎌倉パスタ アミュプラザおおいた店」はこちら↓

2023/05/21 08:27 2023/05/21 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集