【大分市】《刺身+お肉》低温加熱処理した新感覚のハム“さしみーと”が話題のお店がリニューアル‼︎店名も新たに『一途』と変えてイートインにも対応

大分市中津留にある低温加熱処理した新感覚のハム“さしみーと”を取り扱う「竹葉」が、店名も新たに一途(いっと)として2023年4月1日(土)リニューアルオープンしました!

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、牧駅なら車で5分ほど。国道197号線沿い、「ショッピングプラザ カサキ」のある交差点を左折。直進し左手側にあります。

同店は以前、別府大学通りに「竹葉」という名前で営業していたテイクアウト専門店の2号店。低温加熱処理を施した「さしみーと」の牛レバーや鶏レバーなどが“生食感覚”で味わえるお店です。

この度のリニューアルオープンに伴い、ランチ・ディナー共にイートイン営業再開!!メニューも一新し、さしみーとに加え焼肉も楽しめるようになりました。

ランチは肉刺し・肉寿司・肉丼を、ディナーは肉刺し・肉寿司・焼肉を堪能することができます。完全予約制にはなりますがテイクアウトも可能です(前日までに要予約)◎

イートイン再開、メニューも一新し、より魅力的なお店へと生まれ変わった『一途』。ランチやディナー、テイクアウトなど様々なシーンでぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

一途」はこちら↓

2023/05/04 08:27 2023/05/04 09:47
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集