【大分市】鮮度抜群‼︎素材の味を生かした、圧巻の創作料理の数々が堪能できる居酒屋『Food Dining VIVA』が都町にオープン

2023年3月30日(木)、大分市都町に『Food Dining VIVA』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、大分駅から徒歩11分。大分駅北口からセントポルタ中央町を都町方面へ直進。ホテル法華クラブから130mほど歩いた先の左手、第一マルタケビルの1階に店舗があります。

同店は、長年修行を積んだ店主自慢の創作料理が堪能できるお店。料理やお酒はもちろんのこと、店内設備もかなりこだわっており、TV・プロジェクター・カラオケなど多数完備しているので各種宴会にもぴったりです◎

引き締まった身の歯応えと、脂ののったとろけるような味わいがたまらない「関サバ&関アジの姿造り」を筆頭に、鮮度抜群の素材を生かした逸品料理を数多く取り揃えています。

新鮮な魚を料理長自ら厳選し、細かいところまでこだわりを持った「本日の刺身盛り合わせ」は、1人前〜注文可能◎お酒のおともに最高です。

『Food Dining VIVA』を贅沢に堪能するなら“おまかせコース”がオススメ!本日の刺身盛り合わせや関アジ、関サバの姿造りなどのメイン料理はもちろんのこと、ちょっとしたおつまみまで豊富な品揃え。美味しいお酒も「飲み放題」にてご提供されています。

鮮度抜群の素材を生かした、圧巻の創作料理の数々。お好きなお酒と一緒にゆっくりと心ゆくまでご堪能してみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

Food Dining VIVA」はこちら↓

2023/04/13 08:27 2023/04/13 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集