【大分市】《朝6時から営業‼︎》毎日食べられる、朝から食べられる。大分では珍しい“朝ラーメン”が堪能できるお店『ラーメンバリ豚』が角子原にNEW OPEN☆

2023年3月3日(金)、大分市角子原に『ラーメンバリ豚』がオープンしました。

場所は、大分駅から徒歩15分。大分市街地からだと国道197号線を大在方面へ直進、志村交差点を左折、須賀交差点を右折し250mほど進んだ先の右手にあります。ここには以前、洋食レストラン「れんが家」がありました。

同店は、大分では珍しい「朝ラーメン」が堪能できるお店。なんと朝6時〜14時営業(定休日:月曜日)で朝ラーが楽しめちゃう、まさに朝営業に特化したラーメン屋さんです。

ラーメンは大きく分けて「豚骨」「豚骨醤油」の2種類。豚骨はクリーミーで滑らかなスープに極細ストレート麺。濃度が濃くないので朝ラーにぴったりです!豚骨醤油はどっしりしたコクととろみのあるスープに中太麺。にんにくパウダーがかかっておりパンチが効いています。

ラーメンだけでなく、チャーシュー丼やめんたい丼といった丼物も提供されています。ライスを注文するとおかわり自由という嬉しいサービスも♪辛子高菜などの無料トッピングもあるそうです(°▽°)

写真acフリー素材「ラーメン」

画像はイメージです

初日から行列をつくる人気っぷりで、食べた方々から絶賛の嵐!早くもテレビに紹介されたりと熱い注目を集めています。

1日の始まりに『ラーメンバリ豚』の美味しい朝ラーメン、ぜひいかがでしょうか?(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

ラーメンバリ豚」はこちら↓

2023/03/29 08:27 2023/03/29 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集