【大分市】味・値段・接客と全てハイパフォーマンスな人気店。ハンバーグ&ステーキレストラン『ぎゅう丸 アミュプラザおおいた店』が閉店していました…

アミュプラザおおいた4Fレストラン街アミュシティダイニングにあった、ハンバーグ&ステーキレストラン『ぎゅう丸 アミュプラザおおいた店』が、2023年1月22日(日)の営業をもって閉店されていました。

「ぎゅう丸 アミュプラザおおいた店」

閉店前の店舗外観の様子

店頭には閉店のお知らせが掲示されていて、2023年1月22日(日)をもって閉店することと、感謝の言葉が添えられています。

アミュプラザおおいたの公式HPにも閉店のお知らせが記載されていました。

同店は、国内では九州地方、海外ではベトナムに店舗を展開するハンバーグステーキチェーン店。大分県ではこちらが唯一の店舗でした。

ぎゅう丸自慢の元祖「手仕事ハンバーグ」は長年愛されてきた人気メニュー。手ごね独特のふっくらしたハンバーグは開いた瞬間肉汁が滝のようにあふれ、見た目と香りで食欲をそそります。

口コミでも「肉汁の量がすごい」「こんなに肉汁あふれるハンバーグは食べたことない」というような声が多数寄せられていました。

料理が美味しく、値段も手頃で満足感あり◎店舗の居心地も最高で、店員さんの接客が素敵な、何度も来店したくなる人気のお店でした。

アミュプラザ創業当時からあったお店。当たり前にあったお店がなくなるのはなんとも寂しくて悲しいですね…

これまで本当にお疲れさまでした。

☆情報提供ありがとうございました!

「アミュプラザおおいた」はこちら↓

2023/01/23 08:27 2023/01/23 15:09
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集