【大分市】黒毛和牛の食べ放題をリーズナブルな価格で楽しめる人気店『焼肉ダイニングジュジュ』が閉店していたことが分かりました…。

大分市政所にあった焼肉店『焼肉ダイニングジュジュ』が2023年1月7日(土)に閉店していたことが分かりました。

Googleマップを見ると「閉業」の文字が…。また、自社サイトホットペッパーともに予約不可になっています。

写真acフリー素材「close」

画像はイメージです

場所は、大在駅から徒歩7分ほど。大分方面から197号線を道なりに直進、マクドナルド、HIヒロセを過ぎ2つ目の信号を過ぎたところ、「エステサロン Sophia 大在店」「カフェ flap fly」が入っている建物の角を曲がった先にお店がありました。

同店は、黒毛和牛の食べ放題をリーズナブルな価格で楽しめる焼肉店。厳選されたA4ランク以上の黒毛和牛を太っ腹価格で味わえるとあって、連日幅広い世代のお客さんで賑わっていました。

お肉だけでなく、海鮮、サイドメニュー、デザートなども充実。コースや利用曜日によっては食べ放題コースの時間が無制限になるものもありました。

ご家族やご友人との普段使いはもちろん、デートやカジュアルな接待、誕生日や各種宴会などで利用したことがある方も多いのではないでしょうか?

美味しい料理を提供してくださったお店の方々、これまでの営業本当にお疲れさまでした。

☆情報提供ありがとうございました!

「焼肉ダイニングジュジュ」があった場所はこちら↓

2023/01/16 08:27 2023/01/16 14:10
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集