【大分市】トキハ本店1階にあった『ティファニー 大分トキハ店』が約30年の歴史に幕。SNSに驚きの声広がる

残念なニュースが飛び込んできました。

トキハ本店1階にあった『ティファニー 大分トキハ店』が、2023年1月8日(日)をもって閉店していたことが分かりました。

お店の入口に閉店のお知らせが掲示されていました。

ティファニー 大分トキハ店

「ティファニー」は、1月8日(日)をもちまして、営業を終了いたしました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

ティファニーは、高級ジュエリー、陶磁器、シルバー、結婚祝いのギフトで知られるアメリカの高級小売店です。

『ティファニー 大分トキハ店』は1992年のオープン以来、約30年間にわたり営業を続けてきました。

長きにわたり、こちらで営業されていただけに、何度も利用された方や、思い出のある方も多いのではないでしょうか。

ティファニー 大分トキハ店

2023年1月に撮影した店舗外観の様子

SNSでは「悲しい」「衝撃…」「残念」と言った声が多数寄せられていました。

また一つ思い出の場所が消えていくのは残念なことです。無くなってしまうのは本当に寂しいですが、長い間お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

閉店後の跡地の動きなど、今後も注目していきたいと思います。

「トキハ本店」はこちら↓

2023/01/14 08:27 2023/01/14 12:12
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集