【大分市】《必見☆》食通たちを唸らせる究極のアップルパイ‼︎世界一美味しいアップルパイ専門店『マルコ102』が期間限定で登場

現在、アミュプラザおおいた1Fみのりみのる前にて、2023年1月10日(火)〜1月31日(火)まで、アップルパイ専門店『マルコ102』が期間限定で登場していますよ〜!!

アミュプラザおおいた期間限定ショップ「マルコ102」

マルコ102』は、数々の世界大会でNo.1になった実績のある巨匠マルコ・パオロ・モリナーリが作るアップルパイの専門店です。

アップルパイは、芳醇なバター香るサックサクのパイ生地でボリューム感のあるリンゴを包み込み、特製豆乳クリームチーズ入りカスタードで上品に仕上げられています。

アミュプラザおおいた期間限定ショップ「マルコ102」

ショーケースには看板商品のアップルパイをはじめ、ストロベリーパイ、スイートポテトパイ、イタリアンマロンパイの全4種類が並んでいます。4個以上購入で100円引きになる嬉しいサービスも♪

アミュプラザおおいた期間限定ショップ「マルコ102」

苺が旬のこの時期にオススメの「ストロベリーパイ」は、“サクサク”の生地に、つぶつぶの苺の入ったクリームと豆乳チーズクリームがぎっしり入ったスペシャルな出来立てパイ。この時期だけの旬の味を楽しむのも良いですよね(^^)

アミュプラザおおいた期間限定ショップ「マルコ102」

今回は定番のアップルパイを実際に購入して食べてみました!何層にも重なったパイ生地がとっても美味しく、バターの香りも最高です◎サクサクの生地とたっぷりのクリーム、リンゴの酸味が混ざり合って、幸せな甘みが口いっぱいに広がります。全体的に軽い口当たりなのでペロッと1個を平らげてしまいました。

アミュプラザおおいた期間限定ショップ「マルコ102」

一つ一つ包み紙で包んでくれているため、手を汚さずに食べられるのも嬉しいポイント。お家で楽しむことはもちろん、手土産に喜ばれること間違いなしです。

食通たちを唸らせる究極のアップルパイ。期間限定なので気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

アミュプラザおおいた」はこちら↓

2023/01/13 08:27 2023/01/13 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集