【大分市】《初心者からワイン通まで楽しめる‼︎》ワインのおいしさや魅力が楽しめるショップ『SALON DE NATURE』が中央町にオープンしました

2022年10月16日(日)、大分市中央町に『SALON DE NATURE(サロンドナチュール)』がオープンしました。

場所は、大分駅北口から徒歩10分ほど。府内五番街に位置するフランス料理店「カフェフランセユキ」のお隣にあります。

同店は、ワインを中心に、コーヒー、食器、パテなどの食材を取り扱うワインショップ。

スタイリッシュで洗練されたお洒落な店内には、色やラベルが様々、見ているだけでも楽しい自然派ワインがずらりと並んでいます。

パッケージで選んでもよし、好みのスタイルを端から購入してみるのもよし。自宅だけではなく、手土産や贈り物にもぴったりです。

また、幅広い商品展開だけでなく、「おいしくたのしく」をテーマに、ワイン好きさんはもちろん、ワイン未経験や初心者の方も気軽に楽しめる素敵なお店です。

誰でも参加できるワイン教室や試飲会などを不定期で開催予定。詳細は、お店の公式Instagramや店舗でご案内を行っているとのこと。気になる方はぜひチェックしてみて下さいね♪

写真ACフリー素材「wine」

画像はイメージです

ワインのおいしさや魅力が楽しめる『SALON DE NATURE』。ぜひお気に入りの1本を見つけに行ってみてはいかがでしょうか?

SALON DE NATURE」はこちら↓

2022/11/30 08:27 2022/11/30 11:32
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集