【大分市】女性に絶大な支持を得ていた、庄の野のおしゃれカフェ『ペブルカフェ』が閉店へ…。驚きと悲しみの声多数

大分市庄の野にあった『Pebblou cafe(ペブルカフェ)』が、2022年9月末をもって閉店していたことが分かりました。

写真ACフリー素材「closed」

画像はイメージです

お店の公式Instagramの閉店を告げる投稿には、悲しみの声や感謝のメッセージなどが多く寄せられていました。

ペブルカフェは大分で人気の「トロワルウ」「毎日のぱんとおかし」さんなどの系列の店舗。休日のランチタイムは満席になるほどの人気ぶりで、特に女性客からは絶大な支持を得ていました。

和牛を使ったハンバーグや、ボリュームたっぷりのローストビーフ、全てのメニューをちょっとずう楽しめるよくばりセットなど、8種類ほどのランチメニューはどれも魅力的。付け合わせの野菜も新鮮で甘く、満足度の高いランチが味わえると人気のカフェでした。

また、開放感あふれる店内は青と白を基調としていてとてもお洒落。大分インター近くにあり高台なのでロケーションも抜群でした。

閉店後は姉妹店である「トロワルウ」で、同じメニューやオードブルを引き続き販売するとのこと。

ペブルカフェの閉店は本当に残念ですが、1年10ヶ月間の営業、本当にお疲れさまでした。

「ペブルカフェ」があった場所はこちら↓

2022/10/21 08:27 2022/10/21 08:51
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集