【大分市】店主自ら焼き上げるこだわりの焼き鳥&野菜巻きが自慢!!都町に『焼き鳥 すみとら』がオープンしました

2022年8月1日(月)、大分市都町に『焼き鳥 すみとら』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、JR大分駅府内中央口(北口)から徒歩15分ほど。都町ツインタワービルの1階。左奥に店舗があります。

『焼き鳥 すみとら』では、串打ちから焼きまで店主自ら手掛けるこだわりの焼き鳥と野菜巻きを提供されています。

老舗の味を受け継ぐ自慢の串焼きは、ねぎまやせせり、ぼんじりなど定番人気の品から、一押しの“手作りつくね”や“骨抜き手羽先”、ハツなど多数取り揃えています。注文を受けてから焼きはじめてくれるので、焼き立てを味わえますよ♪秘伝のタレと塩それぞれで楽しめます。

旨み溢れる野菜巻き串は、素材の味を活かした自慢の一品!ニラ巻やトマトのベーコン巻き、お店おすすめのササミのわさび巻やネギみそ巻など全9品をラインナップ。単品でも盛り合わせでも楽しむことができます。

生ビールもOKの2時間飲み放題付きプランもあります。店主のお任せ5種盛り合わせや揚げ物、〆の焼きたて焼きおにぎりなど全7品を堪能でき、デザートにはほくほくさつまいもバターも楽しめちゃいます!※内容は仕入れにより異なる場合があります。

清潔感ある落ち着いた雰囲気の店内には、カウンター席、テーブル席のほか、ゆっくり寛ぎたい人にもぴったりの掘りごたつ席があります。宴会やお仕事帰りのサク飲み、デートなど様々な用途に使用できそうですね。

気になる方はぜひ、『焼き鳥 すみとら』に来店されてみてはいかがでしょうか?(^^)

焼き鳥 すみとら」はこちら↓

2022/09/27 08:27 2022/09/27 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集