【大分市】《テレビで話題》熱々モチモチたっぷりチーズ‼︎新感覚の石焼き生パスタ専門店『Rai’s Kicthen 大分店』が中央町にオープンしました

2022年8月13日(土)、大分市中央町に石焼き生パスタ専門店『Rai’s Kitchen 大分店』がオープンしました。

Rai's Kichen 大分店

場所は、ガレリア竹町アーケード内、今年7月に閉店したNYスタイルのピザ専門店「PIZZA LINDA」の跡地になります。

Rai’s Kitchen』は、生パスタを使った新感覚の石焼きパスタが味わえるお店。2022年3月に別府市北浜に1店舗目を構え、今回2店舗目となります。

大分店は、オープンキッチンで広々とした空間になっており、おひとり様はもちろん、お友達やカップルでも楽しめる空間となっています。

オープンを迎えるとさっそく多くのメディアで取り上げられ、SNS上でも話題となっています!

2022年9月10日(土)に放送されたOAB大分朝日放送「れじゃぐる」でも紹介されていましたよ〜!皆さんはご覧になられましたか?

そこでは、大人気メニュー「あぶりチーズ」「チーズクリーム」が紹介されていました!

「あぶりチーズ」は、モッツァレラとゴーダの2種類のチーズを使用しているため、チーズ好きにはもってこいの一品となっています。トマトとチーズの相性はもちろん、チーズを炙ってより香ばしさを出しているのもポイントです◎

「チーズクリーム」は、モッツァレラとゴーダにパルミジャーノ・レッジャーノを加えてコク深さを演出しています。ブラックペッパーのピリッとした刺激が、まろやかな味わいと絶妙なコントラストを奏でます。

石焼きで提供することで熱々をキープし、最後までベストな状態でチーズを味わってほしい。そんなオーナーの想いから生まれた『Rai’s Kichen』。

トマトやクリーム、オイル系など、およそ20種類の中から選べるのも魅力的!全メニューにチーズトッピング可能となっています。

熱々モチモチたっぷりチーズ!『Rai’s Kichen』が織りなす新感覚の石焼き生パスタをぜひ一度ご堪能してみてはいかがでしょうか?

「Rai’s Kitchen 大分店」はこちら↓

2022/09/18 08:27 2022/09/18 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集