【大分市】《バウムクーヘンといえばここ!》リニューアルオープンした、神戸の老舗洋菓子店『ユーハイム トキハ本店』に行ってきました!気になる新商品が盛りだくさんです♡

大分トキハ本店B1Fにある神戸の老舗洋菓子店『ユーハイム トキハ本店』がリニューアルオープンしていました!

ユーハイム トキハ本店

ユーハイムといえば、日本で初めてバウムクーヘンを製造・販売したことでも知られる有名洋菓子店。「バウムクーヘンといえばユーハイム!」と言われるほど日本中に浸透していますよね。今年3月に日本初出店から100周年を迎えたことでも大きな話題となりました。

トキハ本店の公式HPには、今回のリニューアルオープンで新商品やニューパッケージのアイテムが続々登場しているそうですよ!

気になりさっそくお店に行ってきました♪

ユーハイム トキハ本店

まず注目すべきは、創業当時から愛され続けるロングセラー銘菓「フランクフルタークランツ」。より美味しく進化しリニューアル!名前も新たに「ユーハイムクランツ」として生まれ変わりました。

ユーハイム トキハ本店

新商品「バウムクーヘンキュート」は、スタンドタイプのバウムクーヘン。“ファンの方が多い、ユーハイムのコーティングチョコレートを楽しんでいただくため、バウムクーヘン生地とのバランスを考えて作られた”見た目にも可愛い一品です♡

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪( ´▽`)

「トキハ本店」はこちら↓

2022/09/13 08:27 2022/09/13 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集