【大分市】ふわふわパンとボリューム満点のフィリング‼︎サンドウィッチとお惣菜のお店『しほじ1111』が猪野にオープンしました

2022年7月18日(月)、大分市猪野にサンドウィッチとお惣菜のお店『しほじ1111(メイクアウィッシュ)』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、県道21号線を明野方面から進み猪野の交差点で右折、大分市立明治小学校を過ぎたところ。洋菓子店「パティスリー ケイ アシカリ」の斜め前にあります。

『しほじ1111』は、サンドウィッチとお惣菜のテイクアウト専門店です。

ふわふわで甘めの食パンにメンチカツや4種類の野菜とサラダチキンとチーズを挟んだ野菜サンド、種類豊富なお惣菜を提供しています。

具材もたっぷり入って、かなりのボリューム感にもかかわらず、お値段がリーズナブルなのが魅力的。見た目・ボリューム・味、全てを兼ね揃えたサンドウィッチを堪能できます。

お惣菜もとても人気のようで売り切れになることもしばしば。なので、お目当ての商品がある方は早めの来店をおすすめします!

そのほか、デザートやドリンクメニューも販売しており、その時々で気分に合わせて食べられますよ!近所にあったら絶対に通ってしまうこと間違いなしです♪

お近くにお越しの際はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

しほじ1111」はこちら↓

2022/08/28 08:27 2022/08/28 13:51
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集