【大分市】中央町にあった『PIZZA LINDA』が閉店していた。しかし、県内初となる“石窯パスタ専門店”ができるみたい

大分市中央町のガレリア竹町アーケード内にあった、NYスタイルのピザ専門店『PIZZA LINDA』が、2022年7月31日(日)をもって閉店していたことが分かりました。

2021年大分市ガレリア竹町内にある「PIZZA LINDA」

昨年撮影した外観の様子

県内最大の直径45cmにもなる巨大ピザは、1スライス390円から購入でき、ピザ1枚1枚がボリューム満点でコスパ最強なのが魅力的。本場さながらの絶品ピザを楽しめるお店として人気を集めていました。

【大分市】県内最大!直径45cmのピザ!!本場NYスタイルのピザ専門店『PIZZA LINDA』まるでアメリカの映画に出てくるようなピザが堪能できる!!

また、市街地の中心部に位置していたこともあり、多くの学生や若者たちに愛されていたお店でもありました。

通常650円のドリンクセットがワンコインで召し上がれる学割も、学生さんにとっては嬉しいサービスだったと思います。

PIZZA LINDAの公式Instagramには、閉店をお知らせする投稿が掲載されていました。2020年11月より営業開始しましたが、約1年半での閉店になったようです。

閉店してしまったのは残念ですが、なんと『PIZZA LINDA』の跡地に、新店舗『Rai’s Kitchen 大分店』がオープンするとのこと!

別府市北浜に本店を構える石窯パスタ専門店で、オープン日は2022年8月13日(土)となっています。

県内初の石窯パスタ専門店ということで、今後の注目大!!

オープンまであと少し。お近くにお越しの際は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

「PIZZA LINDA」があった場所はこちら↓

2022/08/11 08:27 2022/08/11 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集