【大分市】県内最大!直径45cmのピザ!!本場NYスタイルのピザ専門店『PIZZA LINDA』まるでアメリカの映画に出てくるようなピザが堪能できる!!

昨年、中央町ガレリア竹町アーケード内にオープンした『PIZZA LINDA(ピッツァリンダ)』をご存知ですか?

その大きさコストコ並み!!県内最大の直径45cmにもなる巨大ピザが話題を呼んだ、本場NYスタイルのピザ専門店です。

2021年大分市ガレリア竹町内にある「PIZZA LINDA」

ネオンサインが目印のお洒落な外観と、こだわりが詰まったアメリカンな内装は、まるでニューヨークのピザ店がそのまま日本にやってきたかのような雰囲気を感じさせます。

ショーケースにはズラリと並んだ色んな種類のピザが。直径45cmの巨大ピザは、1スライス390円から購入でき、チーズも具材も盛り沢山なので、1スライスでもかなりの食べ応えがあります。

1番人気は、アメリカ生まれのスパイシーで香り高い「ペパロニ」サイドメニューも豊富に取り揃えているので、ピザと一緒に味わうとより美味しく感じますね♪

また、2021年7月21日から、通常650円のドリンクセットが学生に限りワンコインで召し上がれる“学割”がスタート!(※レジの際は学生証を必ず提示)

2021年大分市ガレリア竹町内にある「PIZZA LINDA」

雰囲気抜群の店内でドリンクと一緒に楽しんだり、テイクアウト、Uber eats・出前館での宅配も行っているので、おうちで楽しむことも出来ますよ♪( ´▽`)

大分市で本場NYスタイルのピザを食べたい方必見!ぜひ『PIZZA LINDA』へ、足を運んでみてはいかがですか?

「PIZZA LINDA」はこちら↓

2021/08/09 08:27 2021/08/09 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集