【大分市】名物の食パンを使ったホットサンドが大人気!!城崎町に小さなカフェ&バー『no.not.cafe/bar』がNEW OPEN♡

2022年6月11日(土)、大分市城崎町に小さなカフェ&バー『no.not.cafe/bar』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、洋菓子店「エメ・ル・シャットリー」の裏側に位置するビルの1階になります。

昼間はカフェ、夜はカフェバーとしても楽しめ、ランチには食事メニューも提供しています。

このお店で人気を集めているのが、高級生食パンの専門店「純生食パン工房 HARE/PAN」のパンを使用したトースト・ホットサンドメニュー。SNSでも多くの投稿が見受けられました!

生地がふっくらほのかに甘い食パンを焼くと、表面はサクッと中はモチッとした食感に。シンプルにその味わいを楽しむバタートーストや、黄金色に輝くとろ〜りはちみつをかけたマヌカハニーバタートーストなど全5種のトーストを用意。

1番人気は数量限定のホットサンド。トースト同様、お昼限定でお得なドリンクセット・サラダセットがあるのでお見逃しなく!

そのほか、甘いデザートに種類豊富なドリンクも用意しています。店内には、お隣のインテリア雑貨店「古とき さいたん」のガラス食器や陶器も並び、カフェで寛いだ後ぶらりと雑貨を楽しむことも◎

おしゃれな空間でゆったりと贅沢なひと時を過ごしに、ぜひ『no.not.cafe/bar』へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

no.not.cafe/bar」はこちら↓

2022/07/13 08:27 2022/07/13 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集