【大分市】釣り道具の専門量販店『釣具のポイント』が下郡に移転パワーアップオープン!オープンセールも“ビッグ”に開催中!!

大分市原新町にあった釣り道具の専門量販店『釣具のポイント』が、パワーアップして2022年6月15日(水)下郡に移転オープンしました!

移転先は、JR日豊本線 牧駅から徒歩18分。以前「ファーレマーケット 大分店」というスーパーがあったところです。

釣具のポイントは、九州を中心に全国67店舗を展開する釣り道具の専門量販店です。今回移転オープンした「釣具のポイント 大分下郡店」は、大分店内唯一の店舗となっています。

海釣りや川釣りなど様々な釣具が豊富に揃っている上、アウトドア商品も販売しています。

売場&駐車場を大幅に拡張!すでにテレビCMでも告知をしていたので、気付いた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

写真ACフリー素材「釣具」

画像はイメージです

オープン時には多くのお客さんで賑わっていた様子。SNSでもたくさんの注目を集めています。

そして現在、2022年6月15日(水)〜6月26日(日)までオープンセールをビッグに開催中!

普段安くならない有名メーカー品をオープン記念価格で販売しています。また、大アウトレット市も開催し、欲しかったあの商品が衝撃価格でゲットできる大チャンスです。オープンならではのスペシャルイベントやプレゼント企画もあるので要チェックですよ!!

※詳細についてはこちらをご覧下さい。

大変お得なこの機会をぜひお見逃しなく!

釣具のポイント 大分下郡店」はこちら↓

2022/06/18 08:27 2022/06/18 09:20
さのまえ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大分市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集