【大分市】《全国でたった3店舗》超かわいい♡口コミで話題の「コアラのマーチ焼」九州で買えるのはパークプレイス大分だけ!!

ロッテの人気チョコレート菓子「コアラのマーチ」

写真ACフリー素材「コアラのマーチ」

画像はイメージです

この「コアラのマーチ」とロッテリアがコラボした「コアラのマーチ焼」があるのを皆さんは知っていますか?

全国でも限られたロッテリアでしか販売されていない貴重なコアラのマーチ焼は、現在3店舗(中野区・釧路・大分)で販売中です。ここ大分では、大分市公園通りにある複合商業施設パークプレイス大分内、「ロッテリア パークプレイス大分店」でのみ入手できます。

九州唯一の「コアラのマーチ焼」併設店舗!思わず写真に収めたくなる可愛さは、口コミやTV番組だけでなく、SNSでも大きな注目を集めています。

コアラのマーチのマーチくんの顔をかたどったかわいいパンケーキ。ほんのり塩味のあるパンケーキ仕様の生地で“フワッと感”と“しっとり感”があり、絶妙な味わい。今年の4月にリニューアルしてさらに美味しくなりました!

味は、ガーナチョコレートミルク・カスタード・パンケーキ(メープル風シロップ&マーガリン付き)の3種類です。6個入りはかわいいコアラの専用BOXと手提げ袋が付いてきますよ!ちょっとしたお土産やプレゼントにもぴったりです♪

全国で3店舗でしか買えないコアラのマーチ焼き、これを食べるために遠方からやって来る人も多いのだとか。気になった方はぜひこの機会に召し上がってみてはいかがでしょうか(^^)?

ロッテリア パークプレイス大分店」はこちら↓

2022/06/11 08:27 2022/06/11 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集