【大分市】朝7時オープン‼︎できたてほかほかおにぎり15種類以上! 西大分のオシャレすぎるおにぎり専門店『04Rhino』知ってる?

2020年8月にオープンしたおにぎりとお茶・紅茶の専門店『04Rhino(ゼロヨンライノ)』、皆さんはもう行かれましたか?

西大分のウォーターフロントとして人気のスポット「かんたん港園」近くにある「ビジネスホテルKG」の1階にあるお店です。宿泊客以外でも朝7時から作りたての温かいおにぎりが味わえると人気を集めています。

ゆったりと落ち着いた時間が流れるおしゃれな店内。カウンター席にはコンセントもあり、読者やビジネスの利用にもよさそう。

同店の特徴は、STAUBで炊いたお米のおいしさとふんわりとした食感。注文を受けてからその場で1つ1つ丁寧に握るため、出来立ての温かいおにぎりが味わえます。

写真ACフリー素材「おにぎり」

画像はイメージです

色んな味を楽しめるよう通常のものよりも少し小ぶりサイズのおにぎり。

具材には、定番のしゃけ、おかか、辛子高菜などから、明太子クリームチーズやじゃこ紫蘇などちょっと変わった具材まで、なんと15種類以上!全種類制覇してみたいですね…!!

数あるおにぎりのなかでも、SNSで話題なのが「卵黄」。漬け込んだ卵黄がIN。濃厚な黄身がまるで贅沢な卵かけご飯を食べているような味わいを楽しめます。イートインのみ、数量限定なのでお食べ逃しなく。

おにぎりと味噌汁orドリンクがついたお得なセットもあります。追加料金で味噌汁+ドリンク、サラダ付きにすることも可能◎10時からは、おにぎりと具沢山な豚汁のセットも。

そのほか、お家パーティーやちょっとしたお土産におすすめな「ミニおにぎりアソート」、こだわりの日本茶や紅茶なども販売しています。

イートインもテイクアウトもできるので、春の気持ちいい日が続く今、かんたん港園で美味しい時間を過ごしてみるのも良いですよね。

1日の始まりを彩るとっておきの朝ごはん。いつもの朝を特別に。『04Rhino』で極上のおにぎりを堪能してみてはいかがでしょうか?

04Rhino」はこちら↓

2022/06/02 08:27 2022/06/02 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集