【大分市】《大きさに驚き‼︎》ビーフ100%のパティを贅沢に180g使用‼︎ ハンバーガー専門店『CRAZY BURGER』が野津原町にオープン

2022年4月29日(金)、大分市野津原町にハンバーガー専門店『CRAZY BURGER(クレイジーバーガー)』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

ポップな外観が一際目立つアメリカンなハンバーガー屋さん。青い建物とはためくハワイ州旗が目印です。開店時は旗あり、閉店時は旗なしとなっています。

ビーフ100%を使用した自家製パティが、とにかく肉肉しい!その重さ“180g”!食べ応え満点のアメリカンサイズのハンバーガーが味わえると話題を呼んでいます。

バンズに刻まれた焼印もとってもかわいい!各ハンバーガーにプラス300円で、ドリンクとポテトが付いたお得なセットもあります♪

駐車場なし。現金のみ。作り手が1人のためお待たせしますとのこと。なので、予め電話で注文した方がスムーズに受取ができます!訪れる際は事前予約がおすすめですよ!

ボリューム満点のビーフ100%パティを使った、こだわりのハンバーガー!ぜひ足を運んで、その味を堪能してみてはいかがでしょうか?

CRAZY BURGER」はこちら↓

2022/05/16 08:27 2022/05/16 08:27
さのまえ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大分市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集