【大分市】心ときめくスイーツと共に至福のカフェタイムを。わさだ方面にお洒落で素敵すぎるカフェ『cafestill』がオープンしました♪

2022年4月12日(火)、大分市大字市に『cafestill(カフェスティル)』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

洗練された雰囲気が魅力のナチュラルモダンな店内。ヴィンテージ感のある木材の家具もとっても素敵。居心地のいい空間に思わず長居したくなっちゃいます。

おしゃれで居心地のいい空間はもちろん、お店自慢のスイーツもとても魅力的です。

日替わりケーキ、ほうじ茶プリン、クリームブリュレ、コーヒーゼリー、アフォガード。ショーケースの中には、スコーンやクッキーなどの焼菓子も。

ドリンクメニューも豊富で、本格的なドリップコーヒーも楽しめます。

オープンしてまだ間もないですが、SNSでは多くの人が足を運んでいる様子が伺えました。

お近くにお越しの際はぜひ『cafestill』で、お気に入りの一杯と心ときめくスイーツと共に至福のカフェタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

cafestill」はこちら↓

2022/05/02 08:27 2022/05/02 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集