【大分市】《進化系どら焼き・わらび餅ドリンク・チーズケーキetc…》春におすすめの期間限定スイーツがアミュプラザおおいたに大集合♪

桜の開花が待ち遠しいこの季節。アミュプラザおおいたではひと足早く、春にぴったりなスイーツが期間限定で登場する『春のスイーツギフト』2022年3月15日(火)〜3月31日(木)まで開催されます!!

春のギフトに、感謝の気持ちを込めて贈りたいとっておきのスイーツが勢揃い!気になるラインナップを一挙にご紹介します♪

【1F インフォメーション横】

◼︎和果 九州初出店!

マカロンのようなころんとした可愛いフォルムの“進化系どら焼きスイーツ”。和×洋×果の組み合わせの新しい和菓子が初登場!

◼︎ファボリプリュ

ファボリはバウムクーヘンが人気のスイーツ店。自慢のバウムクーヘンに、13種類の味のチョコレートをコーティングした「カラーバウム」は、美味しさはもちろん見た目も可愛いと女性を中心に人気を得ています。

◼︎チーズガーデン

【大分市】《大分初出店》チーズ好きなら絶対食べて欲しい!有名な“御用邸チーズケーキ”のお店『チーズガーデン』が豊後にわさき市場に期間限定で登場♪

栃木県那須高原にあるチーズ菓子専門店。世界中から厳選した数種類のチーズをオリジナルレシピでブレンドし、一つ一つ職人が丁寧に焼き上げた人気No.1商品「御用邸チーズケーキ」は特に必見です。

【1F みのりみのる前】

◼︎菓匠きくたろう ※5/8(日)まで

【大分市】北九州の有名和菓子店「菓匠 きくたろう」が4月30日(金)まで好評につき期間延長で出店しています!

もちもちぷるるんな食感がやみつきになるわらび餅ドリンクが大人気。ギフトにもおすすめのお菓子もご用意しているそうですよ!

【1F 豊後にわさき市場】

◼︎ザ・メープルマニア

東京駅で圧倒的な人気を誇るメープルスイーツ専門店。発売当初から愛されている人気No.1商品「メープルバタークッキー」は、メープルシュガーと発酵バターを生地にたっぷり練り込んで焼き上げたサクサクのクッキーに、バターチョコレートをサンドした贅沢な逸品。

写真ACフリー素材「春」

画像はイメージです

気になるスイーツはありましたか?アミュプラザおおいたでは、春の訪れがより一層待ち遠しくなるようなスイーツを数多く取り揃えています。春らしい期間限定の一品をぜひご賞味ください♪

アミュプラザおおいた」はこちら↓

2022/03/15 08:27 2022/03/15 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集