【大分市】《大分初出店》チーズ好きなら絶対食べて欲しい!有名な“御用邸チーズケーキ”のお店『チーズガーデン』が豊後にわさき市場に期間限定で登場♪

写真ACフリー素材「ベイクドチーズケーキ」

画像はイメージです

2021年9月15日(水)〜9月28日(火)まで、栃木県の那須高原にあるチーズにこだわった焼菓子をお届けする洋菓子ブランドCHEESE GARDEN(チーズガーデン)が、なんと大分初出店!アミュプラザおおいた豊後にわさき市場に期間限定で出店中です!!

チーズガーデンの代名詞「御用邸チーズケーキ」は、世界中から集めた良質なクリームチーズをオリジナルレシピでブレンド。しっとり濃厚な味わいとなめらかな舌触りが人気のベイクドチーズケーキです。

シンプルながらも一度食べたら忘れられないその味に、やみつきの方続出!多くのファンを魅了しています。

そのまま食べても充分美味しいのですが、冷やして食べるとより濃厚に、レンジで少し温めると香りが立ち、ふんわりとした食感を味わうことができます。また、小さくカットしてヨーグルトやジャムと合わせるのもオススメなんだとか♪( ´▽`)

常温で持ち運びもできるので手土産にも最適ですよ!

本日2021年9月20日は敬老の日。日頃の感謝を込めて、おじいちゃん、おばあちゃんへの贈りものにチーズガーデンの美味しい御用邸チーズケーキはいかがですか?

期間限定ショップ「チーズガーデン」がある、豊後にわさき市場はこちら↓

2021/09/20 08:27 2021/09/20 12:22
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集