【大分市】ご飯・味噌汁おかわり自由!コスパ最高!ガレリア竹町に炭焼きハンバーグ専門店『炭とハンバーグ』がオープンしました♪

2022年2月22日(火)、ガレリア竹町に炭焼きハンバーグ専門店『炭とハンバーグ』がオープンしました。

2022年「炭とハンバーグ」

場所は、ガレリア竹町のドーム広場からオアシス方面へ直進、竹西テラスの右側にあるビルの2階にあります。

ウッド調のお洒落な店内には、2〜4名様迄のテーブル席、カウンター席があり、おひとりさまから家族連れまで、幅広く利用できます。

2022年「炭とハンバーグ」

メニューは「ハンバーグセット」のみ。ハンバーグ・ご飯・味噌汁・蘭王たまご・ミニサラダがついて600円という超お手頃価格!!さらに、ご飯・味噌汁はおかわり自由という嬉しいサービスまであります(°▽°)

ジューシーな炭焼きハンバーグをそのまま一口。次に、種類豊富な薬味を使って味変できるのもポイントです。セットについている蘭王たまごでシメに卵かけご飯にして食べるのも最高です!!

追加料金で、ハンバーグ・ラクレットチーズがけ・蘭王たまごのおかわりもできます◎

炭火で焼かれた香ばしさと、肉の旨みや甘み、肉汁が口の中いっぱいに広がるハンバーグ。おかわり自由な炊き立てご飯・味噌汁に豊富な薬味…これで600円というコスパはかなり魅力的だと思います!!

お近くにお越しの際は、ぜひ一度『炭とハンバーグ』自慢の逸品を味わってみてはいかがでしょうか?

「炭とハンバーグ」はこちら↓

2022/03/12 08:27 2022/03/12 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集