【大分市】史上初!?コーヒー豆屋と整骨院のコラボ!上宗方に『焙煎香房227』『しろくま整骨院』がオープンしました!!

大分市上宗方に史上初かもしれない!?とある店舗が2軒開業しました。

写真ACフリー素材「OPEN」

画像はイメージです

自家焙煎コーヒー豆の店焙煎香房227と整骨院しろくま整骨院

焙煎香房227は、世界各地のスペシャルティコーヒー豆が揃う専門店です。2022年1月14日(金)に大分市松が丘から上宗方に移転リニューアルオープンしました。

店内では無料試飲もご用意しており、コーヒー豆をはじめてトライしてみる方や自分好みの味を探ることもできる、とても嬉しいサービスとなっています。

そして店舗内には、整骨院『しろくま整骨院』が2022年2月6日(日)オープン!オーナーの息子さんが開業されたそうですよ♪

同じ店舗内に“コーヒー豆屋×整骨院”という異色の組み合わせがとても興味をそそられますよね!早速テレビでも取り上げられ話題となっています(^^)

皆さんも是非チェックしてみて下さいね♪

「焙煎香房227・しろくま整骨院」はこちら↓

2022/02/24 08:27 2022/02/24 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集