【大分市】《続報》以前お伝えした『焼き鳥&野菜巻串食べ放題 Y』がオープンしました!!

以前、大分市中央町に『焼き鳥&野菜巻串食べ放題 Y (ワイ)』がオープンするという内容の記事をこちらに投稿いたしました。

【大分市】中央町に居酒屋『焼き鳥&野菜巻串食べ放題 Y』がオープンするそうです!!

2021年11月29日(月)にオープンを迎えましたよ!!ホットペッパーグルメのサイトも更新されていました♩

店内は、座敷・カウンター・テーブル席が用意されており、ご家族・ご友人とのお食事、宴会、飲み会など様々なシーンに合わせてご利用いただけます。カウンター席にはテレビも完備されているのでお一人様からでもゆっくり楽しめることができます(*´∇`*)

写真ACフリー素材「焼き鳥」

画像はイメージです

おすすめ料理は、焼鳥や野菜巻串が食べ放題のコース。食べ放題メニューは全40種まであり、4000円以上のコースは海鮮串や牛串なども食べ放題!

リーズナブルな3000円のコースから刺身盛り合わせや天ぷら盛り合わせがついた4000円のコース、鍋までついた4500円のコースまで、満足度の高い濃い内容となっています(°▽°)!!

写真ACフリー素材「チーズフォンデュ」

画像はイメージです

女子会にぴったりなチーズフォンデュがコースについたプランもありますよ!これからの季節にとろ〜りとろけるチーズをたっぷり堪能してみるのも良いですね♪

『焼き鳥&野菜串巻食べ放題 Y』は、遠火でじっくり焼き上げる焼き鳥や炭火焼きを食べ放題で味わえる他にはないお店となっています!

皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「焼き鳥&野菜串巻食べ放題 Y」はこちら↓

2021/12/03 08:27 2021/12/03 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集