【大分市】行きつけにしたい!日替わりランチ&季節の手作りスイーツが評判!!中島西にある『ダイニングカフェ104』がリニューアルオープン♪

2021年8月4日(火)、大分市中島西にあるダイニングカフェ104(イチマルヨン)が新たにリニューアルオープン!

ヘルシー&本格洋食の日替わりランチや季節の手作りスイーツが頂けるお店です。

国産肉、自家製のハーブなど素材の旨みを生かしたお料理の数々は、店主の愛情がたっぷり注がれていて、そのこだわりと奥深さを心ゆくまで堪能できます。

公式Instagramには、104プレート、テイクアウトメニューなどの真心込めた素敵な料理をたくさん紹介しています。

良質な素材を生かしたシンプルなクリームブリュレは、売り切れ必須の人気商品。湯布院にある「珈琲工房木馬」の焙煎豆を使用したこだわりの手落とし珈琲との相性も抜群です。

ダイニングカフェカフェ104のメニューは全てテイクアウトが可能◎お店の予約やテイクアウト予約はお電話にて受け付けているそうですよ!

写真ACフリー素材「カフェ」

画像はイメージです

是非、ダイニングカフェ104の美味しい料理とゆったりした時間を味わいに、訪れてみてはいかがでしょうか。

「ダイニングカフェ104」はこちら↓

2021/10/15 08:27 2021/10/15 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集