【大分市】《創作和食×日本酒》4/14にオープンした「創作割烹 沙ゐ佳」は大分の美味しいお酒と旬な食材を気軽に味わえます!豪華なランチも!

2021年大分市中央町シャンテビル外観

大分駅からセントポルタ中央町商店街のアーケード内を真っ直ぐ進んで徒歩7分

2021年大分市の創作割烹沙ゐ佳

中央町シャンテビル内の4階に創作割烹 沙ゐ佳があります。

2021年大分市の創作割烹沙ゐ佳

2021年4月14日にオープンした『創作割烹 沙ゐ佳』は、〝大分県産の旬な食材と、それに合う大分県産の日本酒〟でおもてなしをする和食レストランとなっています。

『創作割烹 沙ゐ佳』鮮魚は、毎朝プロが目利きしたお魚を仕入れており、その日に料理長が、お造り、刺身、焼き魚など最も適した料理にして提供しているそうです。

また、創作料理に合う大分県産の地酒を種類豊富に取り扱っています。

そして、なくなり次第終了の豪華なランチもあります!

びっくりする程贅沢な〝だし巻き定食〟は、なんと税込680円!!プラス400円ドリンクとデザートがセットで付いてきます♪

ゴールデンウィークの営業時間は上記の通りとなっています。

お昼は絶品ランチ、夜はデートや女子会などで『創作割烹 沙ゐ佳』の繊細な和食料理と大分県産の日本酒を是非とも味わってみてはいかがですか?

「創作割烹 沙ゐ佳」はこちら↓

2021/05/02 08:27 2021/05/02 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集