【大分市】2020年8月30日大野川付近で『シークレット花火』が打ち上げられた模様です。

hanabi

※写真はイメージです。

2020年8月30日午後8時ごろ、大分市内でシークレット花火が打ち上げられました!

Twitter上では、花火を目撃された方の投稿がありました。

今回の打ち上げ場所は大分市を流れる大野川付近だったようです。

明日で8月も終わってしまいますが、今年は花火大会やお祭り、屋台…夏の風物詩が新型コロナウイルスの影響により中止となり、夏を感じる機会がほとんどありませんでした。

私は残念ながら直接見ることができませんでしたが、投稿された写真や動画で花火や打ち上がる音を聴くとを見て「夏がきていたんだな〜」と改めて実感し、ワクワクすることができました。

このような形で夏を届けてくださった関係者の方々に感謝でいっぱいです!

来年は従来の花火大会やお祭りが開催できるように私たちも普段の生活の中で手洗いやうがいの徹底、混雑している場所は極力避けるなど感染対策に取り組んでいきましょう。

(おみや)

2020/08/30 20:25 2020/08/30 23:23
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集