【大分市】チョコ好き必見!今年のアミュプラザおおいたはバレンタインチョコのブランド種類が豊富!お洒落で珍しいご褒美チョコレートも♡

いよいよ来週2月14日(金)はバレンタインですね♪
本命チョコはもちろん、友達や職場の仲間、そして最近は自分へのご褒美としてチョコレートを買う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

これまでバレンタインデーというイベントは、「人に贈る」というのが主流だったのに対して、最近では「自分もチョコレートを楽しむ」という捉え方に変わってきているようです。
また令和初のバレンタインでは、『サンクス(感謝)チョコ』を贈るという方が増加傾向にあるそうです。
日ごろの感謝の気持ちを込めて、美味しいチョコレートを心を込めて選んで贈るのもいいですね(#^.^#)

アミュプラザおおいたのバレンタイン特集

さて、今回はアミュプラザおおいたで現在出店中のバレンタインイベントをまとめてみました。
日本だけでなく世界各国のチョコレートショップが集結しているアミュプラザおおいた。
普段手に入れることのできない珍しいチョコレートを見つけてみてはいかがでしょうか♡

【AMU LOVE YOU2020/2/1(Sat)~2/14(Fri)】

□□1F:インフォメーション横□□

■ショコラフィル(東京)
「チョコレートよりもチョコレートを感じる」をコンセプトに、東京・自由が丘に誕生したガトーショコラ専門店。

■ゴディバ(ベルギー)
90年以上ベルギーチョコレートの伝統に貢献する高級チョコレートのリーディングブランド。今年は、ハート形のキュートなパッケージに詰め合わせた「クロニクル スウィートハート」に注目!

■プレス バターサンド(東京)
なめらかなバタークリームとキャラメルをオリジナルのプレス機で挟み焼きしたバターサンド。バレンタイン限定フレーバー「バターサンド(黒)」が今回販売中!

□□3F:フードコート前□□

■ディヴォア(ベルギー)
鰓ビルかれたか(#^.^#)を繊細にローストし、一粒一粒丁寧に仕上げた斬新、且つ上品な大粒のベルギーチョコレート。

■ラ フェヴァリ(フランス)
パリのサロン・デュ・ショコラで世界最高の賞を受賞したショコラ。熟練ショコラティエによる素材と製法にこだわった珠玉のショコラを楽しめます。

■カノザ(広島)
縁結びの地「出雲」より、日本初のフォンデュ専門店が手掛ける絶品チョコレートが再び登場。人気ナンバーワンは抹茶のフォンデュ。バレンタイン限定アソートも必見♪

アミュプラザおおいたに限定ショップ出店中のカノザ

※その他詳細は、アミュプラザおおいた公式HPにてご確認ください。

アミュプラザおおいたの場所はこちら↓

(minami)

2020/02/04 07:00 2020/02/04 15:17
minami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集