【大分市】大人が集う話題の天ぷら専門店×和モダンバル「奏(かなで)」!週末はランチも♪

大分市府内町のサンサン通りから一歩外れた場所にある「和バル 奏(ワバル カナデ)」
大分で数少ない天ぷら専門店ですが、実際にお邪魔すると隠れ家的な和風な佇まいがとっても素敵なお店でした。

和バル奏の店頭の様子

大分で「天ぷらといえばここ!」という目標を掲げ、「油・小麦粉・素材」にこだわり、サクッとした美味しさを追求した「和バル 奏」。
仕事仲間や夫婦、御ひとりさまでも楽しく飲んだり食べたりできる空間を作りたいと「大人バル」的な要素も取り入れているそう。

店内はウッド調の落ち着いた雰囲気で、カウンターやテーブル席、個室も完備。
天ぷら専門店と言いつつも、日本酒やワインなど厳選されたお酒も楽しめるよう種類が豊富に取り揃えてありました。

週末の金曜日から日曜日まではランチも行っていました♪

和バル奏のランチ定食
天丼などの定食や夜のメニューを頼みながらお酒を楽しむことも( ^)o(^ )
お蕎麦や天ぷら、お酒をゆっくり堪能できる贅沢な空間ですね。

2020年2月で5周年記念とのことで、特別記念祭も企画中だとのこと☆
週末やゆっくりしたい休日に是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

和バル 奏の場所はこちら↓


(minami)

2020/01/10 07:00 2020/01/10 07:00
ジモネタ大分市 ゴーガイチケット大分市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら