【大分市】食堂CAFE KUH-REN内に期間限定でシェアショップがぞくぞくとオープンしているそうです~♪

今年で移転されてから5周年を迎えた食堂CAFE KUH-RENさんはシェアーショップのオーナーさんを募集されていたそうです~。


期間限定でシェアショップのオーナーさんがぞくぞくと決まっているんだとか。
シェアショップ第1号店はcoffee and tea 水木と金曜日


イメージです

お店の名前通り営業日は水、木、金曜日の14時から19時までのようです。
2号店はそば処 ひとつなぎ


ご夫婦で大分県の豊後高田市に移住をして蕎麦屋開店に向けて準備中のようです~!今月はプレオープンされていて、来年の3月から毎週日曜日に営業されるそうです。
3号店はマチカ handmade sweets


毎月第2土曜日で11時30分オープンらしいです~。

食堂CAFE KUH-RENにてランチやお弁当を味わい、その後にシェアショップにてカフェタイムを楽しむこともできますね。
シェアショップという新しいスタイル!
これからも食堂CAFE KUH-RENから夢の実現のためのスタートを踏み出すお店が増えそうですね~。

食堂CAFE KUH-RENはこのあたり


(それいゆさん4)

2019/12/22 16:00 2019/12/22 16:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集