【大分市】家庭料理を食べるならここ!!肴膳舎(ごちそうや)いけべが先週オープンしていました♪

先週2019年11月5日(火)大手町に肴膳舎(ごちそうや)いけべがオープンしていました!

リーズナブルで美味しいランチはご飯と味噌汁がおかわり自由!そしてコーヒー付きらしいですよ☆
(画像はイメージです)
日替わり弁当の注文もできるみたいですよ~!(幕の内弁当450円!おにぎり弁当は350円!)
夜はお酒も嗜むことができるそうで、お昼、夜、お弁当とシーンに合わせて利用してみたいお店ですね♪

【肴膳舎(ごちそうや)いけべ】
定休日 土曜・日曜・祝日
ランチ 11:30〜13:30
夜 17:30〜21:00

場所はこのあたり


(それいゆさん4)

2019/11/11 08:00 2019/11/11 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集