【大分市】年に一度の鉄道の祭典!「トレインフェスタin大分」が開催されます!毎年恒例のがちゃ列車も運行しますよ〜☆

明日11月9日(土)に年に一度の鉄道の祭典「トレインフェスタin大分」がJR九州大分車両センターで開催されます☆

電車好きな方には嬉しいイベントですよね!!
普段は入ることのできないJR九州大分車両センターで働く列車たちを間近で見ることができますよ!
乗り物体験やお仕事体験ができ、今年初出店の鉄道忘れ物市は掘り出し物もあるかも♪
もちろん毎年恒例のがちゃ列車も2便運行しますよ☆
乗車された方には記念乗車証と記念品がプレゼントだそうです!
大分だけのスペシャル列車は見逃せませんよ〜!!

トレインフェスタin大分

写真はイメージです。

【トレインフェスタin大分】
*開催日:2019年11月9日(土)
*時間:10:00〜15:00
*会場:JR九州大分車両センター(日豊本線・牧駅より徒歩8分)
*内容:乗り物体験、お仕事体験、列車と綱引き、キャタピラー九州、鉄道忘れ物市、スタンプラリー、記念撮影、物販コーナー、パワーシティオーイタショー、学べる電気広場、がちゃ列車など

定員や整理券が必要なものもあります。
詳細はこちらをご覧ください。
がちゃ列車についてはこちら

お子さまから大人まで楽しめるイベントが盛りだくさんですよ♪
是非行ってみてはいかがですか☆

JR九州大分車両センターはこのあたり

(それいゆさん12)

2019/11/08 13:00 2019/11/08 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集