【大分市】みなさんは大分かぼすを何にちょいたししていますか♪マイカボ選手権開催中!インスタに投稿をお願いします~♪


(画像はイメージです)
大分かぼす♪おいしいですよね~!今年もかぼすの時期がやってまいりました!
みなさんはどんな料理にかぼすを使っていますか♪おすすめの使い方を大募集中ですよ~!

お料理がお好きな方、かぼす好きな方、などなどみなさんご参加くださいね~。
素敵な投稿をして頂いた方には、特別審査員の栗原心平さんが選ぶキッチングッズなどのプレゼントがあるそうです!
開催期間は令和元年8月9日~9月30日までです。
ぜひ楽しみながら投稿してみましょう。

大分県カボス振興協議会はこのあたり

(それいゆさん4)

2019/08/26 16:00 2019/08/26 16:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集