【大分市】ラグビーワールドカップまであと50日!!本日、明日とガレリア竹町ドーム広場で『おおいたラグビーフェスティバルin竹町』が開催されますよ!!

おおいたラグビーフェスティバルin竹町(写真はイメージです。)

ラグビーワールドカップまであと50日となりました。
本日2日と明日3日は『おおいたラグビーフェスティバルin竹町』を開催しますよ!!

本日からは『大分七夕まつり』も開催されますが、それに合わせてガレリア竹町ドーム広場で開催されます。
『大分七夕まつり』の記事はこちら。

【大分市】地元民に愛され続けて今年で38回め。「大分七夕まつり」が8月2,3,4日開催されますよ。

【おおいたラグビーフェスティバルin竹町】
*開催日:2019年8月2日(金)・3日(土)
*時間:2日18:00〜21:30、3日16:00〜21:30
*場所:ガレリア竹町ドーム広場

3日の日本代表対トンガ代表の試合のパブリックビューイングをはじめ、ラグビーワールドカップで来県するチームにちなんだグルメの出店や公式グッズの物販ブース、ラグビー体験コーナーもあります。
また同時開催で『竹町大道芸2019』も2日にわたってありますのでこちらもご覧になってくださいね。

詳細はこちら

人出も多く、また大変な暑さになりますので行かれる方は熱中症に注意して水分補給をこまめに行って楽しんでくださいね!!

場所はこのあたり

(それいゆさん12)

2019/08/02 08:00 2019/08/02 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集