【大分市】ついに開幕!!各国の熱い戦いをパブリックビューイングで応援しませんか!

ラグビーワールドカップ2019がいよいよ昨日から始まりましたね!!
日本は開会式の後、ロシアと開幕戦を行い見事に勝利しました!!
すごかったですね☆
これから決勝戦が行われる11月2日までは日本はもちろんですが、各国の代表チームがプレイするとあって盛り上がり必須です!!
大分市でもラグビーワールドカップ2019の試合が大分スポーツ公園総合競技場で開催されるのはご存知だと思いますが、応援に行きたいけど会場になかなか行けないという方もいらっしゃるかと思います。
そんな方は、ファンゾーンに行かれてみてはいかがですか☆

こちらでは大型ビジョンでパブリックビューイングが行われています!
またステージイベントや、グルメブース、ラグビーを体験できるアクティビティなどもありますよ!
入場は無料で、お子さまも楽しめます♪
来週の28日(土)にはパブリックビューイングの合間に大分市出身でもある指原莉乃さんがトークショーを行いますよ〜!!
ラグビーワールドカップ2019ファンゾーンin大分(写真はイメージです。)

【ラグビーワールドカップ2019ファンゾーンin大分】
*開催日:2019年9月20(金)、9月28日(土)、10月1日(火)、10月2日(水)、10月4日(金)、10月5日(土)、10月8日(火)、10月9日(水)、10月13日(日)、10月18日(金)、10月19日(土)、10月20日(日)、10月26日(土)、10月27日(日)、11月2日(土)
*開催時間:開催日により異なるため確認してください。
*場所:大分いこいの道広場
*入場料:無料

詳細はこちらをご覧ください。

ラグビーをあまり知らないという方も楽しめる場所になっています!
日本戦はもちろんですが、各国の熱い戦いをみんなで応援してみませんか!!

場所はこのあたり

(それいゆさん12)

2019/09/21 13:30 2019/09/21 13:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集