【大分市】大在地区に移転オープン!!大分初の公園のあるカフェ・レストラン『トンネルをぬけると・・・たまりば』☆

7月28日(日)に『トンネルをぬけると・・・たまりば』が大分市大在地区に移転オープンしたそうですよ!!

以前は大分市三佐にあり、子育て世代にはうれしい、子どもを遊ばせながら食事や会話を楽しめるお店として人気でしたが、今年5月に三佐店を閉店してこのたび子育て世代が増加している大在地区に移転オープンしたそうです!!

屋外には公園もあって子どもたちは遊べて楽しいし、大人たちは安心して食事や休憩ができる場所として利用できますよ。
お食事メニューも、大人も子どもも大好きなメニューが盛りだくさんです!!
とんねるをぬけると・・・たまりば(写真はイメージです。)

【『トンネルをぬけると・・・たまりば』移転オープン】
*場所:大分市竹下1丁目7−20(西松屋大在店裏)
*営業時間:11:00〜17:00
*定休日:火曜日
※夜は団体予約制

子ども食堂もされていて、移転後も継続されています。
毎週木曜日は子育て支援メニューの日替わりお子様カレープレートもあるそうですよ!

詳細はHPFacebookinstagramでご確認ください!!

場所はこのあたり

(それいゆさん12)

2019/07/31 09:00 2019/07/31 09:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集