【大分市】ご自宅に眠っている「子育てほっとクーポン・プラス」はありませんか?有効期限が迫っています…お手元にある方は3/31までにご利用を!

平成27年度から配布が始まったおおいた子育てほっとクーポン
3歳未満のお子さんを対象に配布され、クーポンは大分市内の子育て支援サービスで利用できます。
その「おおいた子育てほっとクーポン」のうち、平成27年限定で配布された「おおいた子育てほっとクーポン・プラス」の有効期限が、3月31日に迫っています。

おおいた子育てほっとクーポン・プラス
(画像は玖珠町HPより引用)

「おおいた子育てほっとクーポン・プラス」は通常のクーポンと違い、1~5歳児のいる世帯に配布されました。
お子さんの預かりサービスや、インフルエンザの予防接種など、大分市が指定する子育て支援サービスに利用できる、便利なクーポンですが、有効期限は3月末までとなっています。
まだ、お手元にクーポン・プラスが残っている方は、使い忘れの無いようご注意ください。

なお、通常の「おおいた子育てほっとクーポン」につきましては、満3歳の誕生日の前日まで有効です。
詳しい利用方法は、大分市子育て支援サイトnaanaをご覧ください。

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット3月号はこちらから

2018/02/25
ゴーガイチケット大分市
ページの上へ