【大分市】プレオープンから大盛況!本日までフード全品半額!?

2019年4月15日にOPENする”焼き鳥と鍋のいりぐち”が2019年4月10日~13日までプレオープンしています!プレオープン期間中な、なんとお店の公式ツイッターをリツイートorいいねorフォローでフードが全品半額!!

焼き鳥と鍋のいりぐち on Twitter

?焼き鳥と鍋いりぐち? ?4/15オープン? リツイートorいいねでorフォローで…. 4/10-4/13プレオープン期間中 フード全品半額‼️ ※来店時スタッフにお伝えください

これはお得ですよね^^

焼き鳥と鍋のいりぐち on Twitter

今日からプレオープンだしん! リツイートorフォローでフード全品半額だしん! とりあえずほぼ満席だしん! でもでも予約キャンセル出たので 指くわえてお待ちしてるしん!

フードもドリンクも充実していてこれは一度行ってみたいですね~!!プレオープンは本日までです!お店の方が想像していた以上にたくさんのお客さんがいかれているみたいなので、行く前は予約してからのほうがよさそうですね!焼き鳥も60円~でリーズナブル!この機会に行かれてみてはどうですか??

(それいゆさん5)

2019/04/13 08:00 2019/04/13 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集