【大分市】繁華街都町の入り口にありましたビジネスホテルの営業が2019年3月末で終了となりました。

繁華街都町の入り口にあるので、飲食店など近くにあり大変便利だったビジネスホテル。
「アリストンホテル大分」

ホテル一覧|アリストンホテルズアンドアソシエーツ株式会社

アリストンホテルは、西日本において5つのホテルを運営しています。 質の高いおもてなしでお客様に深い満足感を味わっていただけるホテルを目指すともに、地域経済の発展に貢献して参ります。またより多くのお客様をお迎えすべく、新規ホテルの積極展開を随時検討しております。

大分駅からのアクセスが良く、
朝食のバイキングがとても品数が多い!
またアメニティもたくさん揃っていましたので、ご利用されていた方とても多かったと思います。

この度2019年3月末をもって
アリストンホテル大分の営業が終了となってしまいました。

【公式】アリストンホテル大分|最低価格保証|ホテル

アリストンホテル大分は2019年3月末日をもって営業終了いたしました。

移転を検討中とのことです。

場所もよかったので、
とても残念です。

宇佐からあげ研究所@営業中 on Twitter

【春なのにお別れですか?】 大分市で一番泊めていただいた アリストンホテル大分 そしておもてなしをリードし続けた 仲村総支配人 これまで永い間お世話になりました。 ありがとうございました。 – 場所: アリストンホテル大分-Ariston Hotel Oita- https://t.co/PaHMSmwiDo

アリストンホテル大分で働かれていました方々、
本当にありがとうございました。
また良い形で出逢えます日を楽しみにしています。

(それいゆさん2)

2019/04/03 07:00 2019/04/03 14:15
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集