【大分市】うどん専門店「めだか」が閉店!?でも、ファンの方はご安心を!2月下旬に移転オープンです♪

HKT48の指原莉乃さんイチオシグルメふない焼きについて、以前お伝えしました。
今回はそのお隣にあるうどん専門店 めだか閉店のお知らせです。

うどん専門 めだか

うどん専門店として愛されてきた同店ですが、1月31日(木)で閉店。
こじんまりとした店内はいつもお客さんで賑わっていただけに、閉店を惜しんでいる方も多いかと思います。
しかし、ご安心を♪

うどん専門 めだか

2月下旬に移転オープン予定!
新天地はお隣の別府市です!!
大分市民にとっては、ちょっとだけ通いづらくなるかもしれませんが、観光や温泉のついでに新店舗にも行ってみたいですね♪

(にす)

2019/02/20 07:00 2019/02/20 07:00
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集