【大分市】≪1/26開催≫まもなく始まる「日本劇作家大会」!その中のイベントにママ&パパにオススメの企画がありました♪

2019/01/22 07時00分

2019年1月24日(木)から27日(日)の4日間にわたって開催される日本劇作家大会
のべ200人以上が出演・登壇し、4日間で64もの企画が催される一大イベントです。
すでにチケット(1,000円)を購入したという方も多いと思います。

コンサートホールイメージ

この日本劇作家大会の企画の一つで、ママ&パパにオススメのものがありましたのでご紹介します♪

ベイビーシアターワークショップ「これからのベイビーシアターを考える」

【開催日時】
 2019年1月26日(土)14:00~16:30

【会場】
 コンパルホール 集会室

【料金】
 無料

【内容】
 ベイビーシアターとは「乳幼児のための舞台芸術」。
 舞台芸術との出会いが乳幼児や胎児に果たす役割について、世界でも著名な講師による講座・ワークショップを行います。
 脳神経学などの観点から、赤ちゃんが芸術をどう感じているのかをわかりやすく学ぶことができます。

【申込み】
 日本劇作家大会ホームページをご参照ください。

よく、胎児に音楽や英語を聞かせたり、話しかけてあげるといいという話を聞きますが、その延長にあるのがベイビーシアターのようです。
すでにお子さんをお持ちの方だけではなく、これからママ&パパになるという方にもオススメの講座です。
また、翌日には舞台上演ベイビーシアター『ぴーかぶー』も開催されます。
ぜひあわせてお申込みください♪

(にす)

★号外NET - 大分市 - では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

ジモネタ大分市
検索

提供提供求む!

号外net淀川区・西淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ