【大分市】≪12/22開催≫大分市出身の世界的建築家・磯崎新氏の講演会が開催されます!テーマは「建築家 磯崎新はどのように生まれたか」…高校生以上は無料で参加できますよ♪

2018/12/20 07時00分

先日、アートプラザChristmas ArtMarketについてお伝えしました。
今年の「Christmas ArtMarket」は、アートプラザ開館20周年イベントも兼ねたものでしたが、20周年記念イベントはまだまだ続きます!
大分市出身で、アートプラザを設計した世界的建築家・磯崎新氏の講演会が、2018年12月22日(土)に開催されます!

講演会イメージ

講演会のテーマは、建築家 磯崎新はどのように生まれたか ~廃墟の大分からの出発~
磯崎氏のファンの方はもちろんですが、建築家を志す若い方にとっても、貴重な講演会となりそうです♪
開場は13時で、講演は13時半から15時まで。
高校生以上であれば、無料で参加することができます。
予約は不要で当日先着順の受付となりますが、定員は200名のため、お早めの受付をオススメします。

アートプラザでは、12月17日(月)から、展覧会磯崎新 地方都市の文化中心も始まっています。
講演会と合わせて、展覧会もぜひお楽しみください♪

(にす)

★号外NET - 大分市 - では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

ジモネタ大分市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ