【大分市】申込みは11/20必着!大分市美術館20周年記念セレモニーに斎藤 工さんがやってきます!これは見逃せませんよ♪

2018/11/19 09時30分

1999年2月に開館した大分市美術館が、間もなく20周年を迎えます。
その20周年記念セレモニーとして、2019年1月5日(土)にトークイベントが開催されます!
ゲストは、俳優の斎藤 工氏と、画家の北村 直登氏です♪

昼顔
Posted with Amakuri at 2018.11.19

このトークイベントの申込締切が、11月20日(火)までとなっています。
お申し込みがまだの方は、お見逃しの無いようご注意ください。
なお、申込み方法は以下の通りです。

・往復ハガキに下記の記入例を参考にご記入の上、大分市美術館「アートとシネマ」係までお申し込み下さい。
・1枚のハガキで、2人までお申し込みできます。
・小学生以下は保護者同伴でのお申込みとなります。
・記入漏れなどの不備がある場合は、向こうとなりますので、ご注意ください。

大分市美術館20周年記念セレモニー往復ハガキ記入例(画像は大分市美術館HPより)

このトークイベントのテーマは「アートとシネマ」。
画家の北村氏と、俳優であり映画監督でもある斎藤氏がどのようなトークを展開するのか…非常に楽しみですね♪
なお、会場はホルトホール大分となっています。
駅チカなので、参加しやすいのも嬉しいですね♪

J:COMホルトホール大分

(にす)

★号外NET - 大分市 - では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

ゴーガイチケット大分市
ページの上へ