【大分市】本日も新店情報をお届け!府内町に「肉バルCHICO」がオープンしていました!

以前、府内町の老舗居酒屋魚河岸復活についてお知らせしました。
魚河岸は以前の店舗から少しだけ移動し、同じ府内町で復活しましたが、その移動元の店舗に新しいお店がオープンしていました!

肉バルCHICO

肉料理とワインの専門店「肉バル CHICO」です♪
この「肉バル CHICO」。なんでも大分初のブルックリンスタイルのバルという触れ込みでオープンしたとのこと。
ブルックリンスタイルと言えば、内装にレンガやコンクリート、古材などを使い、ビンテージ感溢れる、落ち着いた空間ですが…ちょっとオシャレな大人のお店の予感がしますね♪

府内五番街の雰囲気にもピッタリなので、気になる方はぜひご利用ください♪

[map]肉バルCHICO[/map]

(にす)

2018/06/09 15:27 2018/06/09 15:27
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集