【大分市】健康アプリ「おおいた歩得」が本格始動!健康とお得なクーポンをGETしましょう♪

昨年度から試験運用をしていたおおいた歩得(あるとっく)
この4月から本格運用が始まっていますので、あらためてご紹介したいと思います♪

おおいた歩得
(画像はおおいた歩得HPより)

この「歩得」。名前の通り、歩けば歩くほど得をしちゃうアプリなんです!
使い方ですが、まずはウォーキングでポイントを貯めます。
100歩で1ポイント。1日最大80ポイントまで貯められます。
この歩数ポイントに加えて、アプリを起動すると5ポイント(1日1回)。
また、健康状態を入力すると15ポイント貯まります(1日1回)。

おおいた歩得

累計3,000ポイントを貯めると…「おおいた歩得カード」をゲット!
このカードを協力店舗で提示すると、お得なサービスを受けることができます♪
協力店舗は、大分市が含まれる中部地域だけで70店以上!
健康面も経済面もお得感が味わえる「歩得」!
ぜひお手持ちのスマートフォンにダウンロードしてみてください♪

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット4月号はこちらから

2018/04/15 10:30 2018/04/15 10:30
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集