【大分市】≪3/16~5/13開催≫パークプレイスに脱出アトラクション「砂塵の迷宮」が登場!5000人挑戦もクリアした人はゼロ!クリア第一号は誰だ!?

2018/04/12 23時33分

3月16日(金)にパークプレイス大分に登場し、すでに5,000人以上が挑戦している砂塵の迷宮

砂塵の迷宮
(画像はパークプレイス大分HPより)

砂塵の迷宮は、7つの空間を謎を解きながら進んでいく、体験型脱出・踏破アトラクションです。
全国で人気を博し、多くのチャレンジャーが挑んできましたが、ついに大分に初登場!

砂塵の迷宮

パークプレイス大分の3階、シャングリラに期間限定でオープンしています♪
私も行ってみましたが、ものものしい雰囲気…

砂塵の迷宮

4月18日時点で、5,440人が挑戦し、完全制覇成功者は…なんとゼロ!!
パークプレイス大分ホームページによると、完全制覇確率は 1/1000となっていますが、まだ成功者が出ていないのは、その難易度のせいでしょう。
リアル脱出ゲーム等と違い、迷宮の中はヒントやクイズがありません。
周りの空間をよく見て、次の部屋へ脱出する術を探さなければいけません。

砂塵の迷宮

注意力と型破りな発想が、完全制覇に何よりも必要な条件です。
この砂塵の迷宮は、5月13日(日)までの営業となっています。
期間中の最終受付時刻は20時。参加料は500円ですが、当日であれば、1回300円で再チャレンジができます♪

完全制覇第1号を狙うならば、今しかありません!
ただし!ネタバレは厳禁!クリアしても、その点はお気を付けください♪

[map]パークプレイス大分[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット4月号はこちらから

ジモネタ大分市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ