【大分市】オリジナルコッペパンが人気の「麦の香」が2/18で一時閉店!リニューアルして3月に復活予定♪

2018/02/17 09時00分

稙田地区の人気のパン屋「パン香房 麦の香」。
オリジナルコッペパンが評判で、地元の方から人気のお店です♪

麦の香

店内にはイートインコーナーもあり、温かみのある落ち着いた雰囲気の中で、パンを楽しむことができます♪

麦の香

写真はカレーパンと、コッペパン。
カレーパンは辛さがおさえられていて、お子さんでも美味しく食べることができます。
ひき肉の入ったカレーとパンの上に添えられた福神漬けとの相性は抜群!

コッペパンはクリームチーズとフルーツがサンドされています。
チーズの酸味がフルーツの甘さを引き立てて、ペロリと食べられますよ♪
フランスパンのような固めの歯ごたえもGOOD!
固いのが苦手という方は、柔らかい普通のコッペパンを選ぶこともできますよ♪

ただ、この美味しいパンが味わえるのも、2月18日まで。
19日からはリニューアルのため、一時的に閉店となります。

麦の香

でも、ご安心を。
リニューアル後のオープンは、3月上旬の予定♪
約半月のガマンです!

麦の香

ご覧のとおり、今のままでも十分に綺麗な店内が、リニューアルでどのように生まれ変わるのか…
いまから楽しみですね♪

[map]パン香房 麦の香 わさだ店[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット2月号はこちらから

ジモネタ大分市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ